« カシオお風呂テレビ☆品川庄司単独ライブに行く | Main | 恋のスタンプラリー☆ストレート アマノヨシヒサ×シラトタロウ »

2006年07月31日

電撃ネットワーク☆コージー富田

oreha_senden.jpg
仕事の合間、うちの近所で電撃ネットワークとコージー富田がライブに着ていたので見に行った。

コージーさん、なんか「これぞ芸」というのを生で見て、ちょっと感動してしまった。

母と初めてミュージカルを見に行った時に感動した事を思い出した。

舞台に立つ。
一瞬会場にいる人全員を現実から引き離すマジックにかけられているかのような、、、。
ほんとに素晴らしいと思った。

電撃は、TVで見れないので、生で見れてよかった。
海外で流行る理由もなんとなく分かるし。
とにかく、無茶しすぎ、悪ふざけの王様達。あっぱれです。cozy.jpg

Posted by Yuko at 2006年07月31日 12:03

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/518

Listed below are links to weblogs that reference 電撃ネットワーク☆コージー富田:

» cougar mercury from cougar mercury
shit-happens 1070070 cougar mercury intro [Read More]

Tracked on 2007年06月15日 17:10