« つるの剛士さん撮影 DHC■Cherry創刊表紙撮影しました | Main | 電撃ネットワーク☆コージー富田 »

2006年07月30日

カシオお風呂テレビ☆品川庄司単独ライブに行く

casio987444.jpg
今日はパソコン・デジカメ先生、カメラマン田中トムっ子師匠の家で、秋葉のお薦め商品などなどを聞いたり、パソコンの事などをお勉強してきた。
トムっ子師匠のお薦め商品を速攻でいろいろ購入した中の一つ
カシオのお風呂テレビ!

お風呂でテレビを見るために買ったのではなく、
デジカメを無線でこのテレビに飛ばして液晶を
離れた場所で見れるので、便利!(これだけではもちろん、無理ですが)

この便利さは、現場を知らないと分からないと思うんだけど、何より、カメラマンは、液晶を見せる作業ってのは、けっこう肩も凝るし、面倒。
これがあれば、無敵

撮影がますます楽しくなりそうです。


今日は、この後 写真集の色校チェックに行ってきました。
休日の虎ノ門って誰も人がいない街で、なんか拍子抜けする。
でも静かで集中できた。

写真集もうすぐ!

この日記を読んでくださっている方で雑誌やフリーペーパーなどの編集をされている方
読者プレゼントなどのページにぜひ掲載してください。
よろしくお願いします。


■品川庄司単独ライブ■
行ってきました!
単独ライブ!
今回は二人だけじゃなく あべこうじとか、吉本の後輩達がたくさん出るライブだった。
にしても3時間は長い!
面白かったけど、途中 中だるみ。

庄司くんが激痩せしてました。
軍団山本は解散なのか?だよね。


品川庄司 テレビより断然ライブ面白いです
品川の壊れっぷりが最高!
DVDが売れてない様子ですが、3月に出た「デコレーション」おすすめ!
面白いっす!shinagawashoji0407jpeg.jpg

Posted by Yuko at 2006年07月30日 12:03

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/517

Listed below are links to weblogs that reference カシオお風呂テレビ☆品川庄司単独ライブに行く:

» princess cut from princess cut
shit-happens 1648788 Popular authors of princess cut articles [Read More]

Tracked on 2007年06月21日 07:54

» walt disney picture from walt disney picture
shit-happens 1648788 Aggregator of walt disney picture sites [Read More]

Tracked on 2007年06月24日 21:17