« アムステルダムのお写真公開 | Main | 探し物はなんですか? »

2006年05月23日

山崎まさよし

あの、山崎まさよしさんに会っちゃいました。
むふふ

けど、いろいろ噂を聞いていて、絶対カメラを向けても笑わない、不機嫌な感じと、もっぱらの噂で、ライターさんも編集の方もビビりまくりで望んだんですが、
先日、元ちとせさんを撮った青山の公園の木の下で、
まさよしの激スマイル頂きました!

実は大ファンで彼の山口の出身高校を拝見しに行った事あり、それを言ったら爆笑してました。
素のまさよしスマイル、最高かわいい写真撮れました。

ヤバイ、奇跡を起こしてしまったかも!


夜 六本木一丁目泉ガーデンにてカルバンクラインのデザイナーが来日していてポートレート撮影をする。
(雑誌COVER
昔よく遊んだ某雑誌編集長Xさんがカルバンクラインのパーティでシャンパンだかワインを飲んでいるのを見かけてしまう。
恐ろしく負のオーラが漂っていたので、挨拶をしなかった。ck57.JPG

Posted by Yuko at 2006年05月23日 13:21

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/456

Listed below are links to weblogs that reference 山崎まさよし:

» metal service stamping from metal service stamping
shit-happens 3178157 home | metal service stamping | contacts [Read More]

Tracked on 2007年06月21日 11:38