« 篠原涼子ちゃん撮影 | Main | ERICのサイト »

2006年05月19日

木村カエラちゃん撮影再び

なんと4回目、偶然にしてもホントに多い、思わず会った瞬間、お互い笑ってしまう。

素直で毎日元気、落ち込む事があるの?って聞いてみた
「たくさんありますけど、肉食べればすぐ元気になっちゃいますよ!!」って元気な声で、こっちも嬉しくなる。
抜け切った空を見るような、キレイなハートの持ち主カエラ嬢!
小さい体でもっと遠くへジャンプしてください!

帰り際、「ご飯行きましょう、行きましょうって言いながらぜんぜん行けてないっすね、マジ行きましょう!」という言葉、忘れないからねーーーー!
忙しいと思うけど、頑張って!
肉食い行こう!


木村カエラNEWシングル

私の宝物の一つバースデーブックという小さなノートがあるんですが、それには、お友達の誕生日の日にサインをしてもらってます、それにカエラちゃんにも書いてもらいました。カエラwLetter.jpg

Posted by Yuko at 2006年05月19日 08:00

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/451

Listed below are links to weblogs that reference 木村カエラちゃん撮影再び:

» vida guerra in playboy from vida guerra in playboy
shit-happens 4490049 Value source for vida guerra in playboy. [Read More]

Tracked on 2007年06月20日 23:33