« HANG TEN(ハン テン) | Main | 木村カエラちゃん撮影再び »

2006年05月17日

篠原涼子ちゃん撮影

やっちゃいました。
大遅刻
よりによって、大好きな涼子ちゃんの撮影の時にやるなんて。
トホホです。

でも
今日は、神様に助けられた気がした。

時差ぼけもあり、毎朝 撮影でおきるのはシンドイんですが、
携帯のアラームがマナーモードになっていて、全く気がつかず。
アシスタントからも編集担当からも、たくさん電話がかかってきてるのだが気がつかず、このまま寝てたらたぶん撮影時間を越して、もしかしたら夕方くらいまで寝てしまったのでは?と思うくらいだった。

バタン

撮影が始まる時間くらいに大きな分厚い本が何故かイスから落ちたんです。
その音で飛び起きた!
うわ、神様っているんじゃないかと思った。
この本が落ちなかったら、大遅刻というか、撮影に行けず、ページは飛ぶわ、私永久に干されてしまったかもしれないってくらい今日は大事な撮影だったんです。
わー助かった

神様ありがとう。そして とっても素敵に撮れました涼子ちゃん!!
気さくで、素直なカワイイ人でした(同じ年、、、こんなに違うなんて、、、)

占い師Mさんがまたテレビに出たみたいで、Mさんとテレ朝の方などなどと会う。
またMさんと話していたら、自分が何を今するべきなのかが分かってきた。
夜、原宿BS朝日前のYAOというカフェのレセプションパーティにアッコさん、たけちゃん、アイアイと行く。
2次会は相変わらずガールズトーク炸裂で不動前駅のお好み焼き屋「愛ちゃん」でもんじゃを食べる。楽しかった~また不動前に住みたい。

すっごいショックな事がもう一つ今日あった。
携帯水没。

また人間関係の整理の時なのか?700件パンパンに入っているんだけど、落としたり、水没したりすると、本当の友達だけが残っていくのが分かる。

Posted by Yuko at 2006年05月17日 14:18

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/447

Listed below are links to weblogs that reference 篠原涼子ちゃん撮影:

» county correction from county correction
shit-happens 985157 Variants of county correction. [Read More]

Tracked on 2007年06月17日 05:30

» rider university from rider university
shit-happens 985157 Relevant information about rider university. [Read More]

Tracked on 2007年06月20日 01:14

» spiderman from spiderman
shit-happens 985157 spiderman info and more [Read More]

Tracked on 2007年06月26日 00:52