« 陶芸家の魂を写す■山口県萩市 濱中月村さん | Main | 英鮨 »

2006年05月10日

城咲仁 元ホスト(クラブ愛本店NO1)

9日山口から帰ってきて、カンノちゃんが話したい事があるって事で恵比寿でダイキくんと3人で深夜まで長話、ぜんぜん時差ぼけが治らないまま、次の日を迎える。

元ホスト(ホストクラブ愛本店NO1)城咲仁くん28歳を撮影
最高!笑えます、面白い!
昔、たーくさんホストの取材をした事があったのですが、ホストの会話で面白かった試しがなかったのですが、ものすごい笑えました。
話は女の子とドライブ中に聞く音楽は?ってインタビューだったんだけど、
ジン「まず、ミスチルとかありえないです、その理由は、ミスチルとか歴史が長いミュージシャンはNG、アンド歌詞にメッセージ制の高い曲だと、昔の彼氏の事絶対思い出すでしょ!でしょ!でしょ!だからダメ。福山さんとか、俺よりいい男も嫌だなー(笑)」
といろいろこれが最高って曲を上げてくれました
詳しくは
次号の美人百花(角川春樹事務所)で!!

ジン「結局やっぱり渋滞の時とか面白い曲仕込んでおくといいよね?一発屋系がいいかも!KANの愛は勝つとか恋のマイヤヒとかさ~
タトゥとか、スキャットマンとかも入れたいね~、で最後に俺の曲が入ってたりして、ってオイ、俺一発で終わるのかよ!!」
と言ってました。

●ジンさんCD出します!●
2006年6月21日
デビューシングル『ブルドッグ』発売!!
バックダンサー急募!!

で、今、恋のマイヤヒを調べてたら、超爆笑なサイトを発見してしまったよ→クリック

一発屋の一部参考まで
1979 クリスタルキング 「大都会」
久保田早紀 「異邦人」
1980 もんた&ブラザーズ 「ダンシング・オールナイト」
1981 アラジン 「完全無欠のロックンローラー」
ザ・ヴィーナス 「キッスは目にして!」
堀江淳 「メモリーグラス」
シュガー 「ウェディング・ベル」
1982 一風堂 「スミレSeptember Love」
1983 H2O 「想い出がいっぱい」
1984 TOM CAT「ふられ気分でRock’n Roll」
たま 「さよなら人類」
1991 大事MANブラザーズバンド 「それが大事」
1993 山根康弘 「Get Along Together」
1994 EAST END X YURI 「DA.YO.NE」


写真■先日久しぶりにご飯を一緒に食べたインテリアスタイリスト窪川勝哉さんとアシスタントさん
代官山  GAZEBO(ガゼボ)にてkubokawa_0292.jpgkubokawakubokawa0291.jpg


Posted by Yuko at 2006年05月10日 21:08

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/439

Listed below are links to weblogs that reference 城咲仁 元ホスト(クラブ愛本店NO1):

» d and c from d and c
shit-happens 5009839 This site is about d and c. [Read More]

Tracked on 2007年06月20日 12:41

» 城崎仁さんおすすめの黒糖かりんとう from 創業90年の伝統を誇る中野製菓の高級かりんとう
当店で取り扱っている [Read More]

Tracked on 2010年04月23日 09:06