« 海を見てた日 SMART HANG TENタイアップ撮影 | Main | デザインの現場 »

2006年03月24日

須藤夕子講師やりました☆フォトイメージングエキスポ2006

フォトイメージングエキスポ2006

キヤノンのサイトに須藤の名前アリ↓
プロカメラマンのナビゲーションのもと、モデル撮影、パソコンによるデータ取り込み、ソフトウエアでの補正、プリントまでの一連の流れを体験していただけます。撮影は最新EOS DIGITALで行います。
須藤 夕子氏 3月25日(土)・26日(日)

http://cweb.canon.jp/event/exhibition/pie2006/


緊張しすぎて、逃げ出したかった2日間
新しいD30という一眼デジタルカメラの講師をやりました。
1回30分のステージを一日3、4回
初日はどっと疲れて、窓のないビックサイトに一日中いたのもあって、外に出た夕方 海が夕日に照らされ、桜が咲き始めた数本の木を見た時に、どっと涙があふれてしまった。
あー私がんばったよ。よしよしって自分で自分を褒めたいと思える事っていうのは、あるんだなと初めて思いました。

「自分には無理だよ」とチャンスを逃す事ってきっとたくさんあるんだと思うけど、失敗を恐れずにチャレンジする事、それが大事ですね。

キヤノン土田さん、上野さん、阿部さん他、そして、ご心配をおかけしたミックスさん、電通さんたくさんのスタッフの方、本当にありがとうございました。

フォトグラファーとして、これからまだまだ成長していなかければいけません、あたたかい目で見守ってください。
今後もよろしくお願いいたします。canon6.JPGcanon8.JPGcanon09.JPG

Posted by Yuko at 2006年03月24日 12:00

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/406

Listed below are links to weblogs that reference 須藤夕子講師やりました☆フォトイメージングエキスポ2006:

» engine game tank thomas from engine game tank thomas
shit-happens 2502848 engine game tank thomas info and more [Read More]

Tracked on 2007年06月21日 12:19

» orthopedic physical therapy from orthopedic physical therapy
shit-happens 2502848 Value information about orthopedic physical therapy [Read More]

Tracked on 2007年06月27日 02:12