« SIREN 堤幸彦監督撮影 | Main | AM須藤夕子ananに取材されました PM品川庄司撮影 »

2006年01月18日

東京大学物語(映画化)

東京大学物語主演のお二人を先週撮影しました。
こんなにシャイなグラビアアイドルを見たのは初めて。
ちょっと太りすぎの体を気にして「え、大丈夫ですかね、わたし、、、どうしよ、、、」
と素人も言わないような事を言いながら笑っていて、この子が主演って大丈夫か?
と不安になりましたが、まだ見てませんが面白そうです。三津谷葉子 田中圭tokyo.jpgtokyodaigaku.jpg


★★★★★★★  ★★★  ★★★★★

今日は再び昨日のサイレンに出ている謎の赤い服の少女役の「高橋真唯ちゃん」の撮影
大きな瞳、真っ白いワンピースに白いブーツ。
消えてなくなりそうな白い透明な肌。
1984年生まれ福岡出身、157cm B85 W57 H87。

若いっていいな~
後数週間で32歳になります、須藤でした。

夜はVERY編集部で物撮影をして9時半 恵比寿でカエディと打ち合わせ&今後の作戦会議


Posted by Yuko at 2006年01月18日 00:00

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/359