« 東京大学物語(映画化) | Main | 須藤夕子バースデーパーティのお誘い »

2006年01月19日

AM須藤夕子ananに取材されました PM品川庄司撮影

anan.JPG
an.an』(2/22発売)に取材されました!


特集:「頭のいい女のつくり方」
企画名:「頭のいい女の七つ道具」
内容: 特集は、IQが高いだけでなく、センスの良さも光るような賢い女性像の研究特集。

今日は写真撮られて、楽しかった~
っていうか撮られるのはすっごい気が楽。カメラを持っていかなくていい撮影なんて、素敵~ほんと楽チン。

============

品川庄司さん撮影なんと会うのは4度目
■品川君3回撮影 
■庄司君2回目
■ココリコの撮影でフジテレビに行った時もメイクルーム前で偶然会う
■品川庄司さんの番組に出たハッピーデザイン happy.jpg

10年くらい前、私が会社員でカメラマンをしていた頃、隣に座っている二つ年下のデザイナー海老沢くんが「僕の高校の同級生が今お笑い芸人にやってんだよ~、売れるといいな~★」と話していた、それが「品川庄司」の庄司君だった
私はその後テレビで品庄を見るようになり「海老沢くん、見た見た!すごいね、もっと売れるといいね!!」って話していたのを思い出し、10年ってすごい人を変える時間なんだと思った。

10年一昔
そしてこれから迎える10年後、私、どうなってるんだろ?!

庄司くん、めちゃカッコよかったです★また撮影で会えますように

デハラユキノリさんのサイト
1月14日のブログ デハラさんと品川庄司の裸が見れます。
http://blog.dehara.com/

 

Posted by Yuko at 2006年01月19日 23:08

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/361