« ウルトラマンセブンが会いに来る日 | Main | 文春タイトル CM美女特集 »

2006年01月10日

笑顔泥棒ボイストレーニングに行く

撮影した男の子が通っているボイストレーニングの先生を紹介してもらったので、今日初めてボイトレ行ってきました。笑えるでしょ!でも、真面目に頑張りました。
ビックリするほど、すぐ上達、そして予想以上に高音が出ることにも驚き!
楽しかった~。先生はウィーンとイタリアでオペラを勉強された前田保幸先生。


ピアノを習っていたんだけど、ピアノはぜんぜん上手にならなかったけど、歌は上手になりそうな予感!
がんばろっ。


==================

ボイストレーニングは両国まで行ったんだけど、両国と言えば、今日の黒海すごかった。
座布団の飛ぶ量が半端なかった!感動した!


大相撲初場所2日目
8連覇を目指す横綱 朝青龍が平幕の黒海に寄り倒され、早くも黒星を喫した。黒海は昨年名古屋場所で朝青龍から奪ったのに続く2個目の金星。新大関で黒星スタートの琴欧州は豪風を寄り倒して初日を出した。
★14日と15日神楽坂の店で新年会やってます参加してね

Posted by Yuko at 2006年01月10日 02:23

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/355