« 笑顔泥棒ボイストレーニングに行く | Main | クレバ氏 »

2006年01月13日

文春タイトル CM美女特集

今年も文芸春秋「タイトル」CM美女特集出ます。
去年は須藤は加藤愛ちゃんを撮影したのですが、今年は相沢沙世ちゃん。元VIVIモデル。
今日は最初からトラブル続出で、どうなることかと思ったけど、無事撮影終了。
彼女はカメラを向けると、何年も同じ表情をしてきたんだろう。
あ、見た事ある顔。。。になってしまう。
そうじゃない、ここでは沙世ちゃんの素の表情が見たいんですぅ。広島の話をした時、一瞬顔が変わる。原点に戻る表情、引き出せたのではないかと。。

今年もCM美女特集span style="color:#ff0000">必見
相沢 紗世 AIZAWA SAYO
★生年月日 1978.7.24
★出身地 広島県
★星座 獅子座
★血液型 AB型
★趣味 音楽鑑賞
ポストカード収集
★特技 ピアノ
バレーボール
★サイズ T165
B83-W59-H86
美少女を探そう
■写真は、納品先 渋谷のデザイナーさんの事務所にて編集の方などなどと写真選びをしている様子 高市さん栗田さん、ほんとお疲れ様!大変だったけど、楽しかったね!また来年もよろしくお願いします。打ち上げやりましょうねcm.jpgcm2.jpg


Posted by Yuko at 2006年01月13日 00:36

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/356