« | Main | ウルトラマンセブンが会いに来る日 »

2006年01月04日

安野モヨコさん撮影

感激。
めちゃ、いい人だった~。想像通りのサバサバした感じ。
持参した漫画にサイン貰いました。

今日は忙しかった~
朝からVERYの撮影で伊勢原へ

恵比寿 モヨコさん撮影

ミノルくんに頂いたチケットでアシスタントのアカネちゃんと新日本プロレス(東京ドーム)

再び恵比寿に戻りチイコ達と飲む。
周りのお客さんや店員さんも巻き込み楽しかった。

感動2
モヨコさんからメールが着ちゃいました!
こんな事が書かれてました!うれしい。うれしい、うれしー


いただいたポストカードの子どもたちが可愛くて、眺めながら仕事をしています。
写真て,撮った人のもつ空気がカラーになってあらわれるものだなーと
いつも思うのですが
須藤さんの写真は、氷菓子を食べたときのような透き通った感じが
きれいでとても好きです。 また、個展などされるときは是非お知らせくださいね。
今後とも宜しくお願いします。

安野モヨコmoyokosan.jpg

Posted by Yuko at 2006年01月04日 23:32

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/353