« ピラティス | Main | 2006年3月創刊COVER »

2005年12月02日

MIXIで回ってきたバトン公開

何かと話題のMIXI,日記に10個くらいの質問を友達に回していくという暇つぶしの「バトン」ってヤツ、いろいろ回ってきてもやらなかったんですが、一つやってみました。

(ミキティから回ってきました)

Q1:理想の恋人像を教えてください。

A:自分にしかできない何かを持っている人。
「大丈夫だよ。」って言葉をどんな時も言ってくれる人。


Q2:恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
A:見た目はすべて中身が出たモノだと思ってます。
なので外見はかなり重要。
おしゃれも自分らしさを等身大で理解できているキャラが確立している人がいい。

Q3:今日は一日好きな人と一緒。
あなたの考えるデートプランを教えてください。

A: 「行っちゃう?」「うん」
勢いで飛行機か新幹線に乗りたい。

Q4:好きな人とはじめて二人でカラオケにいくことになりました。 さぁ、どんな曲を歌いますか?またあいてにどんな曲を歌ってほしいですか?
A:ロマンティックあげるよ(あれのエンディングね、、、)
彼に歌ってほしい曲 スコール(あいつの曲ね)

Q5:夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。 ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない??

A:小指と小指だけが触れる位置で沈黙してたい 
時を止めてほしい。


Q6:楽しいデートの時間はあっという間。 いつの間にか、終電がなくなっていました!そんなとき、 あなたならどうする??そして、相手になんて言う?

A:うーーー電車をここ数年気にしたことがないので、わからーん。


Q7:相手をかなり気に入ったあなた。 告白は自分からする?相手からされるのを待つ?
A: 時と場合によるけど、相手が自分に興味がまったくなかったら好きにならないかな~。
告白したい派。

Q.8今気になる人はいますか?
A,います

Posted by Yuko at 2005年12月02日 03:18

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/328

Comments


http://pd2.funnyhost.com
desk3
[url=http://pd4.funnyhost.com]desk4[/url]
[link=http://pd6.funnyhost.com]desk6[/link]

Posted by: MusaLox at 2005年12月23日 12:04