« MIXIで回ってきたバトン公開 | Main | 為末大さん  »

2005年12月03日

2006年3月創刊COVER

COVER.JPG
年明け3月に創刊するCOVERという雑誌の撮影で恵比寿へ。
ベルトのデザイナーさんのポートレート撮影の後、一緒に写真撮って貰いました~。

COVERの編集長はSENSEの副編集長だった松下さんがやってます。
THE COVER magazine(トランスメディア)

レンズを覗く、被写体と目が合う瞬間の緊張感エクスタシー感じます。

もっと内面開放させる写真を撮りたいと思う。

そのデザイナーさんが作ったベルト、すごい高いんだけど(5万くらい)
頂いちゃいました!!THANKS!


昨日はDとKとデニーズでお茶。
Dはアイスティーを一杯飲むたびにトイレに行き、飲み放題なので、6杯飲んで6回もトイレに行っていて「ちょっとD、もしかして胃からすぐ尿道?大丈夫?」Kが「アイスティがウォータースライダーしてるよね、食い込み?!(爆笑)」
と。
どうでもいい話なんだけど、涙が出るほど笑ってた。

笑ってたい。

今年も終わるな~。
今年は12回も成田へ行った。
数えたらどっと疲れて、しばらく成田へ行きたくない。。。
でも羽田から沖縄に行っちゃうかもしれない。
旅中毒バンザイ。belt.JPG

Posted by Yuko at 2005年12月03日 13:22

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/323