« 27年前のクリスマスDAY | Main | 夢を追いかける人 »

2005年12月26日

2005年クリスマスパーティ

みんな楽しめたかな~?
私自身はかなり楽しかったよ~
ボボタウのライブも高橋知秀(うちの子にかぎって
で有名だった故高橋良明の弟)のライブもカレーも最高だった~

タイムテーブル
19:30 OPEN/START
LIVE:高橋知秀  22:00 ~ 22:10
LIVE:VoVo Tou 22:30 ~ 23:00

勝手に階段脇で盛り上がったカエデイ、ケイティのダブルゲイ【ダボゲイ】のセクハラ大会、チクビ当てコンテストおもろかった~!


エイスケの「みつば学園」ってTシャツはどこに売ってるわけ?&みつば学園って何?!
二次会の渋谷では八人でまったりだったね~
エイスケがキャンピングカーを持ってる事実も発覚し、春はみんなでキャンプしようね!
ヤムヤムが
ボーイスカウト出身だから連れてこう!

窪川さん葡萄園の息子だって話も出て、秋はぶどう狩り決定だね~!

とりあえず一月は、新年会やりましょう!
join us!
1月14日(土曜)はいかがでしょう?


2月8日は須藤夕子バースデーパーティなのですが、例によって五反田の沖縄料理屋「ゆいま~る」でやります。
みんながお休みの日がいいかな?と思って
2月11日(土曜)or12日(日曜)になります。

写真は昨日の幹事 HMV高田くん 伊藤忠 榎本くん カメラマン須藤 
〔朝から反省点をまとめたメールがリーダー高田氏から届き、その中の来年の目標を一部公開
・アーティストのグレードup
・キャパ&規模拡大
・幹事も楽しむ

写真右 うちの子にかぎって

  番組データ
  制作年 1984年
  脚本 伴一彦
  プロデューサー 八木康夫、松田幸雄
  音楽 チェッカーズ
  主題歌 星屑のステージ kanji.JPGtbs.jpg


Posted by Yuko at 2005年12月26日 13:15

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/345