« ストレート発売 | Main | 2005年クリスマスパーティ »

2005年12月25日

27年前のクリスマスDAY

本日 クリスマスに初めてピアスを空けました。
理由はとくにないんだけど。
むしろ、なんで今まで空けなかったんだろ?と思う。

私は27年前の今日カメラを貰ってから、何かが変わり、そして今の私がいるわけで。

ピアスを今日あけたからといって運命が変わるわけじゃないと思うけど。


今日の夜は、27年前にカメラをくれたサンタにクリスマスプレゼントを渡したら、とっても嬉しそうだった。

初めて父にクリスマスプレゼントをあげた日
2005年12月25日
誰からもプレゼントはもらえなかったけど、幸せな日だった。

おやすみ~ apl.JPG

Posted by Yuko at 2005年12月25日 23:20

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/344