« 2005年クリスマスパーティ | Main | 2005年 笑顔泥棒した有名人 »

2005年12月26日

夢を追いかける人

これで仕事収めなので気合いはいりました!

そして被写体は、エネルギーの発散場所を探す夢追い人、歌手志望の
渡辺シュンくん18歳のオーディションに使う写真の撮影でした。

おばあちゃんもお父さんも歌手だった事もあって、子供の頃から音楽が身近にある生活をしてきた彼。
夢を掴む途中、発展途上の18歳のありのままの笑顔を盗めたかな~。。。

終わってからお母さんに会い「どうだった?」と聞かれて「こんなに楽しいと思わなかった
とキャンプから帰ってきた子供のような顔。
かわいかった。

売れっ子になっても、私の事と今日の事を忘れないでね!


私が18才の頃なんて、何も考えてなかったな~
学校よりバイトが楽しくて、夜遊びばっかりしてたダメな人だったけど、ただ自分の力で何かをしたいという気持ちだけが強くあった。



♪夢を追いかけるなら
たやすく泣いちゃだめさ
君が教えてくれた
My Fears
My Dreams 走り出せる♪
wtanabesyun.JPGshunwatanabe.JPG

Posted by Yuko at 2005年12月26日 14:06

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/347