« 秋とポルシェと橋口たかしさん | Main | 表紙撮影しました!増刷記念パーティ »

2005年11月29日

秋とアイドルと仕掛け人

sato.JPG

「アイドルcheck!」というサイトの撮影で今大注目の佐藤舞砂ちゃん撮影。
秋と美女。いいね~。
半分オッサンのように撮影しました。22歳ピッチピチ
インタビュー中はキラキラした目で「輝きたい」と文章でしか使わないような言葉を使ってました。
そこも、ひっくるめてキャワイイです。
頑張れ!

日経BPのお仕事で山本宇一さん撮影
山本さんは「カフェ・ブーム」の仕掛け人だった人で、
最近はディーン&デルーカを日本にもってきた人。

青山通り沿いの昔紀伊国屋があった場所に1月末まで限定で山本さんが作ったカフェが現れます。
明日1日クロエカフェオープン、面白そうなカフェです。ぜひぜひ

yamamoto.JPG

Posted by Yuko at 2005年11月29日 11:50

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/322

Listed below are links to weblogs that reference 秋とアイドルと仕掛け人:

» 期間限定「クロエ カフェ」が青山通りに出現 from [K]こあら日記
「クロエ」人気はスゴイなぁ〜。YOUやモデルたちが身につけたりしたり、品数薄も手伝って人気に拍車がかかってる。う〜ん、分からなくもないけど、海外から見たら... [Read More]

Tracked on 2005年12月11日 02:18