« ゼロファーストデザイン(代官山) | Main | 秋とアイドルと仕掛け人 »

2005年11月29日

秋とポルシェと橋口たかしさん

hashiguchi.jpg


サンビームの走行会で茂原のツインサーキット行ってきました。

行くのは三回目。
未だに空気になじめず、浮いて帰ってくるんだけど、いつもなかなか近寄れなかった漫画家の橋口たかしさんと話が出来て、超嬉しかった。

橋口さんはサンデーで連載していた「焼きたてジャパン」という漫画で大ブレイク!
アニメにもなって、今ではローソンに焼きたてジャパンのパンまで登場!
とっても話が面白い、仕事の話をするときの一瞬の真顔が素敵だった。
サクセス人の目はどこか共通点がある。

橋口さんのポルシェGT2の前で一緒に写真撮ってもらいました。


sun1.JPGsun2.JPGsun3.JPGsun4.JPGsun5.JPGsun8.JPG

Posted by Yuko at 2005年11月29日 11:49

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/321