« デビッドラシャペル | Main | 昭和へフラッシュバック »

2005年11月04日

高岡早紀 しっとり女の色気ぷんぷん

実は高岡早紀ちゃんのお兄さんと3年前仕事をした事があり「ぎょ、そっくり!」と思っていた。

高岡早紀ちゃん、映画フィーメイルのDVDのインタビューに熱心に答えてくれて、きっとこの映画でいい仕事をした手ごたえがあるんだろうと思った。

午前中「活け花と掛け軸」の撮影をして、昼、宇野薫くんのお兄さんと打ち合わせ、一瞬渋谷でお茶(アイスコーヒーご馳走様でした)
兄も、ほーんと優しいし、いい人、この兄弟最高だなといつも思う。
そして高岡早紀の撮影、そのまま車で羽田へGO。
今、秋田(仁賀保市)にいます。朝風呂は入りました。


~最近思ったダメ男ぶったぎり~

毎日いろんな人と話すんだけど、いい男とダメな男、決定的に何が違うかって、人の話を聞くか聞かないかだと思う。そして、自分勝手でない盛り上げ方をできる人は、素敵です。
相手(女子)の言葉の裏の何を一番言おうとしているかを読めなず、ビックリするようなツッコミを入れてくるヤツとか(特に関西人)、先方から質問をしておきながら「私はAですよ」と答えると、すぐに「え、おればB」と即効オレオレ詐欺になるヤツ、もう一生話をしたくなくなる。
そして、もっと女子を的確に笑わせろ!

female フィーメイル
セクシャルな本質に迫るオムニバス・ムービー
■ぱっとしない女子工員正子(高岡早紀)が海外旅行で香炉を手に入れる。店のおばさんは、香炉で好きな人の髪の毛を燃やすと夢にその人が出てくるっていう。
正子は、「営業の浅山、チュウしたら…意外といい仕事しそう…あの白い指でいじられたら、あたし、絶対凄い声出す…」■
ってな感じの映画だそうです。

芸名 高岡早紀

フリガナ タカオカサキ
生年月日 1972年12月3日
星座 いて座
出身地 神奈川
血液型 A takaokasaki.jpg


Posted by Yuko at 2005年11月04日 21:41

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/304