« 昭和へフラッシュバック | Main | 今年もやります!クリスマスパーティ »

2005年11月07日

うれしいコメント(涙)

私のサイトの方に撮影した子供モデルの親からコメントが載っていた。

うれしい。こんな風にやっぱり子供は感じてくれているんだと。

写真は心で撮るんだ!私がやってきた事は間違いじゃないとしみじみ。
シャッター切って10年。
芸能人に誰に会ったとか、海外出張でどこへ行ったとか、そんな事よりも、断然嬉しいし自慢できる事だと思ったので書きます。

コメント、ありがとうございました!


嬉しいコメントはこちら↓
■初めまして・・・・。と言っても実は一度お会いした事が・・・。
突然の書き込みでスミマセン。実はCOMBI(カタログ)の撮影でお世話になりました。(須藤さんの記憶に残ってないかも知れないんですが。。。)

実は、その日の帰り道こんなエピソードがありました。
娘が「今日のカメラのお姉ちゃん、めっちゃ楽しそうやったなぁ。あんなん見てたら、こっちも一緒に楽しくなるもんなぁ~♪めっちゃ楽しい気分なったから帰りたくなくなったわ。もっと撮影したかったわ。」と言っていて嬉しそうにしているのを見て私も嬉しくなりました。
そういえば私も須藤さんのように楽しそうに(本当は大変なんでしょうが)撮影をされているカメラマンに久しぶりに出会ったので本当に暖かい気持ちになっていました。この場を借りて、ありがとうございました。

その後monokidsでのご活躍など拝見させてもらっている内に可愛い自然な写真を撮られている須藤さんの写真をもっともっと見たいなぁ~!と思い個展とかされていないかとネットで調べてるうちに、辿り着いてしまいました!!!嬉しくて嬉しくて思わず書き込んじゃいました。すみません。


Posted by Yuko at 2005年11月07日 14:11

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/306

Comments

コメント・・・須藤さんに届いて良かったです。
しかも、わざわざ取り上げて下さって有難うございます。

ブログを読み返して、須藤さんのパワフルさに驚いています。そして気付いたのですが、凄い方だったんですね。そんな方に突然コメントをしてしまって今になって恐縮してます。

でもホント、その節はお世話になりました。風船とか(作って与えたのは私ですが・・・。)細かいオモチャを持って遊びまくりの娘、撮影の邪魔でしたよね・・・・。すみませんでした。撮影の合間に娘を撮って下さった、あの小さいカメラ(M2)、最初は携帯かな?と思っていたのですが、カメラだったのですね。すっかり欲しくなってしまいました。

Posted by: 心 at 2005年11月09日 15:55

はじめまして!ワムのsugeです。(お分かりですかね?)
よく、拝見させて頂いてたのですが初コメントさせていただきます!もちろん芸能人の方たちとお仕事されたり、海外でお仕事されたりで、うらやましい限りです。それに須藤さんはガッツあるし、楽しんで仕事をされているのがとても伝わってきますよ~。(大変なことも多々あると思いますが)。
私は「よっしゃー!私もガンバるぞ。」っと、いつも刺激をいただいてます。これからまた、ご連絡させていただくことがあると思いますので、よろしくお願いしますね。

Posted by: suge at 2005年11月12日 23:40