« 小渕優子さん撮影 ~涙のわけ~ | Main | 金魚 がぶ飲みする »

2005年10月27日

ハッスル

お仕事を終えて夜後楽園ホールへハッスル見に行ってきました。
ナンペイさんがハッスルのポスターの絵を描いてます!
ナンペイさんデハラさんナンペイさんのアシスタント足立さんと4人で行ってきました。

プロレスの一体感は気持ちいい。
寒いギャグでも笑えるのが、不思議ですね。

生インリン様もキレイだった~

帰りに代々木上原に「ゆたんぽ」さんの個展を見に行く、そこのカフェでオセロをナンペイさんとやるが、完敗。
JENGAもやってみました、真剣なデハラ氏の様子の写真です。
jenga.JPG hassuru.JPGhassuru1.JPGhassuru3.JPG

Posted by Yuko at 2005年10月27日 17:24

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/297

Listed below are links to weblogs that reference ハッスル:

» いよいよハッスル・・ from B-booth
またまた、夜勤中でぇす そして夜勤が明けて 一眠りすると、いよいよハッスルマニアですねぇ。 みなさん、先日のハッスル青森大会見ました? インリン様が、和服で登場しました... [Read More]

Tracked on 2005年11月03日 09:32