« 日テレ 日経ウーマンネット メロンのインタビュー | Main | クオンサンウ »

2005年08月17日

筑紫哲也さん ダンサー西島千博さん撮影

知ってる?
先日創刊したばかりの「DDD」って雑誌!
(Dance Dance Dance)
この私の中でかなりHOTな雑誌の撮影を今日初めてやらせてもらいました!
被写体は筑紫哲也さんとダンサーの西島千博さん(プロフィール


毎日のようにTVで見ている人は、突然目の前に居ても、親戚のおじさんのような安心感で、ビックリを通り越して、落ち着く。

筑紫さん、雑談上手!そして質問が的確。
編集長に「この雑誌は何部刷ってるの?」「ダンサーの人口は今どれくらいいるの?」
こういう質問って、ちょっと煩わしさがあるけど、まったくそんな事を感じない。
本当に知りたいと思う気持ちがある質問は、心地よく感じるんだと思った。

言葉があふれてくる人、すごく羨ましく思う。
1を話すのにやっぱり100以上を知ってないと不安になるんだけど、逆に100以上を知らないで1を偉そうに話す人を見ると恥ずかしくなる。

編集の高橋さん、今日はいろいろ勉強になる日で楽しい撮影でした。
久しぶりに高橋さんにもお会いできて、よかったです。
DDD、盛り上がりそうですね、今後もすっごい楽しみです。

高校生の頃、「ダンス甲子園」に出よう!ってクラスの子と6人でダンスを毎日練習していたのを思い出したよ~、その頃、リカコが司会の深夜番組DADAってダンス番組があったんだけどビデオ撮ってまで見てたっけな~。
先日六本木のハートランドでビール飲んでたらメロリンQ山本太郎が隣にいた。


Posted by Yuko at 2005年08月17日 00:14

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/246