« 筑紫哲也さん ダンサー西島千博さん撮影 | Main | 今日のわんこ(伊豆編) »

2005年08月19日

クオンサンウ

ハングルハングル韓流っ子な皆さん、すいません。
ビョンホンの次は、クォンサンウの年末の映画のオフィシャルカメラマンとして来週、また韓国へ行きます。

ちょっと触ったり、じっと見つめたりしてきます。飲み残しのコーヒーとか飲んできます(笑)
(たぶん、そのうちファンに刺されるような気がする)
そういえば、ビョンホンのファンの人が、けっこう個展見に来ていたのに驚いた。
みんな優しかったから安心しました。
ふぁーとか
ひょーとか言いながらファイルでおいておいたビョンホンの写真見てたよ。
ファンの人が喜ぶような写真撮らないとね!頑張るよ☆

ライターの仲良しさんに、化粧水をいただいて、肌の調子がよくなってきたんですが、来週また忙しくて肌荒れしそうです。
こわっ。
肌は荒れても心が荒れないようにしないと。。
紫外線をたくさん浴びそうなんですが、いい対処法があれば、教えてください。

伊豆(1泊)→韓国(2泊)→群馬(キャンプ2泊)

今日はKENちゃんのハーレーの後ろに乗せてもらって海岸の見えない海岸通りを月を見ながら風を感じた。

Posted by Yuko at 2005年08月19日 02:46

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/247

Comments

はじめまして。
須藤さんのお写真いっぱいいろいろな雑誌で お目にかかりました。 クオンサンウさんの魅力いっぱいのショットですごく嬉しいです。 サンウさん飾らない人で とてもステキな人だと思うんです。 写真から やさしさ 大人の魅力 オン・ザ・ベットの写真など 須藤さんのお写真にくぎづけです。 
ありがとうございました。 今後もクオンサンウさんの写真を
撮ってほしいです。宜しくおねがいします。 

Posted by: sakura at 2006年02月27日 22:12