« クオンサンウ | Main | 韓国行ってきます。 »

2005年08月23日

今日のわんこ(伊豆編)

「今日のわんこ」の取材。
ライターの平井ちゃんと二人旅で、サザンを歌いながら、海に向かって叫んだりしながら、海岸沿いを走り「今日のわんこ」に会いに行った。

写真のわんこは、ダイビングショップの看板犬で、久しぶりにダイビングの機材やタンクを見て、10年前ダイビングをやっていた頃の事をたくさん思い出してしまった。

(日記が恋話多めですが、大目にみてください)
10年前に付き合っていた彼は、ダイビングのインストラクターで、ホントに素敵な彼だったな~。
海の中(龍宮城)での思い出は3割り増しで思い出がキラキラしちゃうんだろうけど。

携帯のない時代に付き合ってた二人が、10年の歳月を経て顔を見た手段がお互いFOMAだったので、TV電話で再会でした。
デジタルを使うと、急に思い出がチープになった。

若者よ、薬物とメールで告白、絶対やっちゃダメ!

写真1 今日のわんこ エイジ&ネネ
写真2 伊東花火大会
写真3 1995年8月25日の私。


D1.JPG
hanabi4.JPGyukoyukoyukoyuko95825.jpg


Posted by Yuko at 2005年08月23日 00:42

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/248