« 哀川翔 さんと浅野忠信の撮影 | Main | 見ちゃダメ »

2005年07月20日

サイゾー9月号から連載(メンペ)

メンペの二人が雑誌「サイゾー」の9月号からの連載で、一発目は「ラッセン」に噛み付く企画です。
描く前にラッセンの事について、何時間も話し合ってたのですが、ラッセンがはやっていた頃の80年代後半90年代前半のドラマの話(W浅野)まで出てきて、いったいどんな絵になるのか?
ホントに大丈夫かのか?と不安を抱えながら、私は途中打ち合わせがあったので、3時間くらい抜けて帰ってくると、息をのみました。
ラッセンを超えたラッセンがそこにあったんです。
笑えるしラッセンだし、やっぱりメンペについてくよ私は!

お楽しみに!

Posted by Yuko at 2005年07月20日 15:18

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/221

Listed below are links to weblogs that reference サイゾー9月号から連載(メンペ):

» 「笑顔の足あと展」 from Deeper SatShn
写真の与える影響ってすごいですよね。。 某雑誌広告の際、 撮って頂いたフォトグラファーの須藤夕子さんが 「笑顔の足あと展」たる個展をやるそうです。 (2005年7... [Read More]

Tracked on 2005年07月21日 19:35