« サイゾー9月号から連載(メンペ) | Main | Taketomi island 沖縄竹富島 »

2005年07月22日

見ちゃダメ

えーと、今日はお昼に「青空のゆくえ」という映画に出る中山卓也くんと佐々木和徳くんの撮影でムービーアイエンタテインメント(銀座へ)。
エンタテインメントってカタカナで書くの難しい。
バスケット部の役なので、撮影前に一ヶ月くらい日体大でバスケの特訓をしたそうです。
役者ってたいへんよね。


夜は売れっ子スタイリストの清川あさみちゃんって25歳のキレイなスタイリストさんの撮影。
木村カエラちゃんのジャケットなどなどを手がけてたり、カルティエのショールームなどアートディレクションしたりなんかしちゃってる、とにかく売れっ子。

私、来週の火曜にカエラちゃんに撮影で会いますよと言うと、「じゃあ、これを渡しておいて」と頼まれ物をした。
渡すの忘れないようにしないとな。。。

くそ~個展の準備が終わりません。プリントが終わりません。
泣きたい。

TVに布をかけちゃいました。(なぜなら、見たらTVに吸い込まれちゃうから)
あーやっぱり今週は「あいのり」とか「スマスマ」とか「答えてちょうだい」とか見ちゃったからダメだったんだ。
菊間アナはいつ復帰するんだろ?

アセロラドリンクをがぶ飲みしながら、今夜もがんばろ。

写真はイタリアの市場で撮ったトマトっす。 TOMATO.jpg

Posted by Yuko at 2005年07月22日 01:47

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/222