« 看板出てます | Main | 私が生まれてきた理由(過程) »

2005年07月28日

レセプションパーティ

28日レセプションパーティの様子でーす。
ドラッククイーンは、カエディです!
衆議院議員秘書「まゆみ」ちゃん忙しい中来てくれてありがとう。
デハラさん鬼のパフォーマンスの後、放心状態の様子などなどの写真。
何百人きてくれたのか、分かりませんが、ホントに感謝感謝です。
ありがとございました。

いろいろ、展示までの間にもいろいろあって、もう投げ出してしまいたくなる事が多々あったのですが、皆さんから「写真、素敵です」という言葉で、ほんとに救われました。
すごい人数だったのでゆっくりお話できずに、ごめんなさい。


3次会デハラさん達と合流(カラオケでは200%メンペナイト☆←このアルバム欲しいかも)、最後 デハラさんナンペイさん達と数名で4時くらいまでジョナサンでお茶をしました。


「仲間」という財産を、一生大切にしていきたいと思います。
ほんとにありがとうございました。 part1y.JPGparty2.JPGparty3.JPGparty5.JPGparty6.JPGparty7.JPGparty4.JPG


たくさんのありがとう(言わせて!)
パーティの準備お手伝いしてくれた立正大学の3名、かなちゃん、かなちゃんお友達、ミーシャ、料理を作ってくれたうちの須藤ママ幸子さんありがとう。
須藤パパの神楽坂の韓国料理(いっぽ)からもから揚げ、チジミ作ってもらいました、ありがとう!

会場に使う布など、いろいろ無理を言って用意してもらいました新宿TOAの池上さん、キヤノン販売の土田さん、高橋さん、インテリアスタイリスト窪川さん、ポスターデザインなどしてくれました小川くん、乃村工芸の林さん、松原さん、前日の準備お手伝いしてくれましたアシスタントの福富くん、ジロウ、イラストレーター田中さん、高橋さん、Tシャツ作ってくれましたスノーボードブランド「ドール」の合津さん、アトリウムのミキティ、他たくさんの方、協力してくれてありがとうございました。

ホットペッパー いっぽ


Posted by Yuko at 2005年07月28日 13:25

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/226

Listed below are links to weblogs that reference レセプションパーティ:

» 笑顔泥棒に心を盗まれた from マシュマロ
ポストカードも二枚購入ー☆ 一枚はお尻がキュートな女の子(右) も一枚はベッドの上で「のびーっ」ってしてる女の子(左)です! ほかにもポストカード、Tシャツ、バッジ、ポ... [Read More]

Tracked on 2005年08月05日 19:00