« レセプションパーティ | Main | 夏 花火 笑い死に »

2005年07月31日

私が生まれてきた理由(過程)

これは私が二十歳を過ぎてから初めて見たある意味ショッキングな写真。
父と母の初デートから私が生まれるまでの一冊のアルバムの中の8枚です。 父は母の後姿や、バッグの中を覗き込む姿にキュンときていたんだなと。
お正月に着物を着てはしゃぐ母。

父が働く川崎市役所の裏の印刷会社で母は和文タイプライターのタイピストとして働いていた。
父と母は同じ南武線で通勤をしていて、父はある日母に声をかけた。
「須藤と申します」
実は母も同じ「須藤」という苗字だったので(なんでこの人私の名前知ってるんだろう?)と思って話を聞いてしまったのが恋の始まり。

数年間の交際を経て、私が生まれました。

心からありがとう。PMPM.jpgPMPM2.jpgPMPM3.jpgPMPM4.jpgPMPM6.jpgPMPM7.jpgPMPM8.jpg



Posted by Yuko at 2005年07月31日 15:14

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/227

Listed below are links to weblogs that reference 私が生まれてきた理由(過程):

» 笑顔泥棒さんに会った日 (水島晃一) from ふぉとログ
 昨日、知り合いの編集者に誘われてカメラマン須藤夕子さんの写真展に行ってきまし... [Read More]

Tracked on 2005年08月05日 12:34

Comments

どーも。以前大崎のスタバで会っていただいたブライダルカメラマンです。おとーさんとおかーさん、まさに運命の出会いですね。感動です☆写真も素敵なものばかりで。また、原宿の写真展に遊びに行かせていただきますね!

Posted by: ソネカワ at 2005年07月31日 19:02