« お花見16日やります | Main | 大樽でBe quiet! »

2005年04月10日

POP YOKAI ポップ妖怪展

16時20分品川駅初のぞみ27号に滑り込む、セーフ。久々の新幹線は、いつもの顔ぶれという感じでつまらなそうに弁当を食べるサラリーマンと名古屋万博へ向かう親子などなど。新幹線の売り子さんをつい用もないのに呼び止めてしまう癖がついてしまった。ビール、コーヒー、アイスクリーム、、、。U-CANという通信教育の広告のお仕事の撮影(ライターは久しぶりに会った渡辺さん結婚してどんどんキレイになっていく彼女、うらやましいです)。明日デハラさんのLA個展へ向けて壮行会=お花見があるというので中目黒にいます。夜、中目にいる人電話くださいな!一緒に桜をめでよう☆デハラさんのフィギュアは世界で評価されている素敵な作品でキュート+毒+愛を感じる個性的なのにずっとずっと見ていても飽きさせない作品、とにかく笑える!まさにデハラさんそのもの!サービス精神のないデザイナーが多い中、成功する芸術家は人間性も問われる時代なんだと、彼の飲み会の動きを見て思ったことがあります。かなりの人数がいても誰も寂しくない、全員がハッピーで楽しい飲み会って実はあんまりないのではないかと思うんだけど、デハラさんがいる飲み会は全員がハッピーになる。心のそこから笑いたくなる。そんな彼の作品、LA来週行く人はぜひ見に行ってみてください!s15.jpeg.jpeg888.JPG

POP YOKAI ポップ妖怪展 DEHARA YUKINORI FIGURE EXHIBTION デハラユキノリ新作フィギュア展 
16thApril to 18thMAY m-sat11:00-8:00 sun12:00-6:00 GR2:2062Sawtelle Blvd.LA .CA90025
opning reseption 4/16sat PM6:30~

Posted by Yuko at 2005年04月10日 00:50

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/124