« POP YOKAI ポップ妖怪展 | Main | プルメリア »

2005年04月11日

大樽でBe quiet!

桜が散ってしまいそうなあいにくの雨、中目黒で久しぶりにナンペイさんデハラさん、小池書院太田さんライター前田さんなどなどと飲む。デザイナー長坂さんイラストレーターの師岡さんなど、携帯メールで「くれば」と入れると集まる友がいるのは幸せだ。
しかしナンペイさんの声はデカイ。そしてみんなの笑い声がデカイ!店の人にたびたび「静かにしてください」って居酒屋で静かにしろ!大学生でもないのに注意を受ける30過ぎた大人達、全員苦笑2.JPG1.JPG3.JPG4.JPG6.JPG7.JPG

朝4時まで続き、朝9時には起きてポカリスエットをがぶ飲みして仕事に行った。
ちなみにうちのおばあちゃん(タケ90歳)はポカリスエットが大好きでいつも「夕子ちゃん、ポカリット水買ってきて」と言うiiii.JPG


Posted by Yuko at 2005年04月11日 16:59

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/125