« 福田家のだんらん | Main | POP YOKAI ポップ妖怪展 »

2005年04月09日

お花見16日やります

場所 代々木公園 12時半スタート
12時に原宿駅集合です。時間厳守ね!
途中から来る人、あんまり電話しないでください!毎年電話に追われる花見だから電話受け付けません!せめて下記まで一人で来てから電話ね!

■原宿駅から明治神宮入り口を右手に通り過ぎ、代々木公園のゲートを入り300メートルくらい(左方向の道)を歩くとバラのアーチがあります。そこをくぐり直進(右手に噴水左手に代々木体育館へ行く門があるのですがそのまま直進です)。さらに50メートル進むと左にログハウス風のトイレがあります、そこまで自力できてください。

持ってくるもの!
お酒、食べ物、ブルーシート持参(気の利いた人大きいゴミ袋持ってきて)
あと、ブルーシートそのまま敷くと冷たいから、梱包する時に使う、そう、あれよ、「プチプチ」。会社とかにあるでしょ、あれとか、ぽっこり持ってきてくれると助かるわ!
■あの~食べ物なんだけど毎年思う事、ポテチ1袋とか許さん!って感じよね、から揚げ5キロくらい、男前に買ってきてくれる人大好き☆
おでんとか、けっこうお花見って寒いじゃーん、あったかい物歓迎、LOVE。

私も頑張るわ、みんなも積極的にお花見を盛り上げよう!


Posted by Yuko at 2005年04月09日 23:53

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/119

Listed below are links to weblogs that reference お花見16日やります:

» ■プチプチする本能 from さのさのさ 〜気が向いた時、Blogしよッ♪
はじめまして!「プチプチ」繋がりでトラックバックさせていただきました…。 [Read More]

Tracked on 2005年04月13日 03:57