« 加藤あいちゃん | Main | サッカー »

2005年02月08日

RAG FAIR

今日は表参道の渡辺プロダクションで、RAG FAIRの撮影、ライターKUMIちゃんと塚越さんと行ってきました。Excite Music(http://www.excite.co.jp/music/)
今日は誕生日!私が生まれた日は雪の日の夕方だったみたいです。誕生日はよく考えると自分だけの記念日のように思うけど、産んだ母も記念日になるんだろうなと思う。産んでくれて、ありがとう、夕子も31歳です。そして、ごめんなさい!まだ独身でいいですか?RAG FAIRの6人テンション高っ!午前中だというのに、とっても元気、和み系で、ほっとしました!また会いたいです★彼らは一番年上の人でも28歳。どんどん撮影する人や出会う人が年下になってくるのが怖い。。。横綱や野球の選手が年下になるなんて考えられなかったのに、いつのまにやら、年を重ねてます。ボケボケしてられないわ!

■今日名刺交換した人 トイズファクトリー茂木さん thank u★

■渡辺プロダクション http://www.watanabe-music.co.jp/artist/headline.html

Posted by Yuko at 2005年02月08日 18:21

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/37