« more-rock師岡とおる | Main | RAG FAIR »

2005年02月07日

加藤あいちゃん

今日は、よく働いたな~、午前中インテリアスタイリストの赤松さんのアシスタントさんの撮影、赤松さんともやっと会う事ができて、とっても優しい人で側にいたいと思わせる雰囲気。あったかい。終わって2時ロケバスへ乗り込み加藤あいちゃん撮影へ向かう。1枚シャッターを押す、ドキッとする。カラーの写真じゃなくモノクロの感覚で撮影していた。加藤あいに、むしろ色がなくてもいいのではとも思った。場所なんかどこでもいい、抜けいいとか悪いとか、写真栄えしそうな壁だとか、そんな事はどうだってよいのだ、加藤あいがそこにいればいい。ほんとに素直な性格で、どうしたら、こんなカワイイ性格になれるんだろ?ロケが終わりカフェで撮影、大人な表情にまたドッキリさせられ、なんとも「しずる感」たっぷりです。次号タイトル必見!
夜7時半、もう一件バンタンの撮影をして終わったのは9時。30歳最後の日、いい仕事ができた日でした。スタイリストさんメイクさん、その他皆さんほんとにありがとう。そして毎度の事なんだけど、メイクさん前回の観月ありさちゃんの撮影でご一緒したのに「はじめまして」の挨拶をしてしまい、すっすいません、、、。明日から名前と顔一回で覚えられる人になろっ!

Posted by Yuko at 2005年02月07日 00:37

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/36