« RAG FAIR | Main | カラテチョップ »

2005年02月09日

サッカー

050209party.jpg050209sa.JPG050209presents.JPG昨日のパーティ終わってから2次会の様子の写真です。はじけまくりです!朝まで続きました。一日中ぼーっとして、何も手をつけられず、ちょっと運転したり、ご飯食べたりしてるんだけど、目が半分くらいしか開かず。そろそろ仕事もしないと夕方からお仕事の写真を納品に行ったり、プリントしたり。夜だいぶ復活して昨日のパーティの沖縄料理屋へまた行く。日本VS北朝鮮のサッカーを来ていたお客にまぎれて、大騒ぎで見てきました。悦子ママ、沖縄そばを食べる、昨日誕生日だったので無料にしてくれて、うれしい!サンキューです!悦子ママの帰りがけの言葉「日本が勝ったから帰り道も楽しいね~」子供の頃の運動会の帰り道を思い出した。昨日楽しすぎた分今日はちょっぴり切ない感じでした。みんなの昨日の帰り道はどんな?

Posted by Yuko at 2005年02月09日 23:03

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/38