« 花見師 | Main | 加藤あいちゃん »

2005年02月06日

more-rock師岡とおる

050206morooka.jpgロケハン&撮影のための小物の買い物の合間にイラストレーター師岡さんの刺繍アートの個展を見に青山のギャラリーROCKETに行く。素敵でした~、師岡さんが一人縫い縫いしている姿を想像すると、キュンとなりますね!次回はぜひ制作過程の写真を展示してみてはどうでしょ?私撮りますよ!お仕事の作品、ブルータスなどの作品も見させてもらい楽しかったです。終わってから、私のHPを見たというカメラマンの女性の方、お会いしたいというのでお茶をする。一瞬会っただけで人生を変えてしまうような刺激を与えられる人になりたいと思った。私もまだまだなんで、悩んだり調子に乗ったりの日々です。はい、、、お互い頑張りましょうね!


■師岡とおる http://www.more-rock.jp/(個展は2月9日水曜まで)
■ROCKET http://www.rocket-jp.com/home/index.jsp

Posted by Yuko at 2005年02月06日 21:46

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/35