« ジャケット撮影 | Main | more-rock師岡とおる »

2005年02月05日

花見師

050205.jpg050205sakura2.jpg毎年花見の計画は2月から始めています「花見師」須藤夕子です。5年前100人花見を計画した年のお花見はホントすごかった、私のあのパワーはどこに行ってしまったのか?まずは花見のためにイラストレーター(オガワタケノリさん)にDM、チラシを作ったり、お花見会場にリース会社から卓球台を借りて持ってこさせたり、徹夜して豚汁を作ったり、若さってスゴイ。来週31歳になっちゃいますが、今年も頑張ろうかな?!5年前のチラシが出てきたので、お見せします。

桜の写真は去年井の頭公園でぶらり撮影したものです。

■オガワタケノリ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=212720

Posted by Yuko at 2005年02月05日 23:04

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/34