« イビョンホン | Main | 吉田戦車「殴るぞ」 »

2005年02月17日

東京砂漠

050217psp.JPG050217.JPG今日は先月に引き続きPSPの撮影で新宿ミラノボールの卓球場へ!笑える写真が撮れて満足!終わって横浜の大桟橋でやっている展示会へ、スノーボードのブランドの撮影をするので、ちょっと見に行く。終わってから山下公園の前のジョナサンでマエマエとお茶。相変わらず、どうやって生き抜くか、どうやって東京砂漠でいい男をゲットするかについて、二人座談会。「恋のから騒ぎ」だか「故意のマラ騒ぎ」だかしらないが、それより二人の座談会は面白いです。参加者常募集。このサイトどんな人が見ているのか分からないので、ぜひコメント書いてください、下のコメントをクリッククリック。誕生日会のとき、タケちゃんがロクブテ(手袋)を片方なくしたみたいなんですが、預かってくれている方いませんか?

■写真は五反田のあおい書店の前で撮った空

■手袋を買いに(著者/訳者名 : 新美南吉/著
出版社名 : 小学館)キツネの親子が手袋を買いに行く話。 http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31303302

Posted by Yuko at 2005年02月17日 00:04

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/48

Comments

文章を読む前に写真を見たので、凝視してしまいました
やっぱラケットじゃなかった(笑)

>『故意のマラ騒ぎ』
いやー昔のAVのタイトルもこんなんたくさんありましたねー
故意って事は確信犯ですね!(笑)

遅れましたが、誕生日おめでとうございます
盛大なパーティーだったみたいですね
素敵な一年にしてくださーい

Posted by: village_chief at 2005年02月19日 22:04