« 東京砂漠 | Main | CREA表紙 »

2005年02月18日

吉田戦車「殴るぞ」

050218espe2.JPG050218espe1.JPGエスペールというダイエット飲料の広告の撮影で恵比寿のヨガスタジオyoggyへ行く。エスペールの担当者 竹達さん(美人)!メイクはミーシャで今日は女だらけの撮影で楽しかったわん。終わって 幕張メッセ2005アミューズメント・エキスポ へ撮影に行く。打ち合わせを何本かこなして終わってからPM10:00渋谷で待ち合わせ律ちゃんと飲む。最初は二人で飲んでいたのだが、小池書院 編集の太田さん、次にミウミウ、広告代理店の横チンが参戦。しっかし太田さんは噛めば噛むほど面白い。ミウミウ朝5時起きなのに、2時に渋谷まで来てくれてありがとね。

050218wakako.jpg横チンは飲みすぎでテンションが高いというか、ダメな人になっていて「和歌子、和歌子」とずっと吉田戦車の「殴るぞ」という四コマ漫画に出てくる愛らしいキャラの和歌子の名前を叫び続けてました。和歌子はお手伝いさんなんですが、確かに和歌子が家にいてもらいたいと思う。いかん、いかん、こんな男性ホルモン的な発想が結婚を遠ざけているんだ、、、。

エスペール
yoggy new york
殴るぞ

Posted by Yuko at 2005年02月18日 01:52

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/51

Comments

和歌子、和歌子!
ちゃんと読んでるかぁ?6巻くらいまででてるよ。
最近和歌子はご主人の秘密を握って
それを餌にボーナスをせしめてるんだよ。必読!

Posted by: 横チン at 2005年03月15日 13:25