« イメージトレーニング | Main | NYライフ »

2005年02月13日

きみ読む「きみに読む物語」

夕方6時映画を見に品川プリンスへ一人で行く。「僕はどこにでもいる平凡に生きた平凡な男。ただ一つだけ誰にも負けなかった事がある。全身全霊愛し続けた妻が居る。それだけで充分だ。」こんな言葉を貰えて死ねたなら、本当に幸せだと思う。興行収入8000万ドル突破。先日のサッカーは視聴率が48%だったみたいだが「興行収入」「視聴率」見る人にとって必要な情報なんだろうか?といつも思う。いい作品を評価するのにそんな事は必要ないのでは?映画館にすすり泣く音が響きわたり、ハンカチを忘れた事に後悔をする。明日のチョコレート戦争の日に大切な人と「きみ読む」を見よう!

■きみに読む物語~NOTEBOOK~ http://www.kimiyomu.jp/

Posted by Yuko at 2005年02月13日 00:17

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/43