« PUMA | Main | きみ読む「きみに読む物語」 »

2005年02月12日

イメージトレーニング

050212a.jpg050212b.JPG050212kei.JPG誕生日パーティに参加できなかったスタイリスト橋本直くんや小学校からの同級生由紀子、ハピー編集長リミさん、メイク圭ちゃんと3時まで飲む。その様子です。圭ちゃんのカブ(日本のベスパ)姿、笑顔です!由紀子は、小学校中学校高校と一緒だった子で、思い出マニアの須藤、授業中に回した小さな手紙など、ファイルしてとってあったりするんですが、彼女から中学生のときに貰ったお手紙が先日実家から出てきて、読むと「私はハーフの子供を産む」と書かれていた。現在彼女はアメリカ人と結婚し名前は由紀子サクソンになっています。イメージトレーニング、夢は念じればかなうモノ。

Posted by Yuko at 2005年02月12日 22:52

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/44