« 西口美穂子先生撮影 | Main | ケーキの撮り方 »

2013年11月23日

10年分の自分ヒストリー おしゃべりが止まらない。

昨日は仕事終わってからライターさんと、そして10年ぶりくらいにイラストレーターのイモカワユウくんに会った。3年前に撮影したコピーライターの女性がインタビュー中に「イモカワくんと仕事をした」と話が出て来て、わー懐かしい!元気だろうかと検索したら、再度繋がり、しかも引っ越しされて鎌倉(近所)に住んでいて、驚いた!!イモカワくんとは品川庄司さんのBSの番組「ハッピーデザイン」でご一緒してから仲良くなったのだけど、あれから10年、時代も変わり震災などいろんな事があって、自分ヒストリーを大急ぎでおしゃべり。とにかく話が尽きなかった。東京で夢を追いかけ頑張って来た時間を共有した友とは、10年というブランクを縮める事は簡単な事だった。3年前のコピーライターさんの撮影時の私のブログ添付します〜イモちゃんのサイトなど紹介しています。
2010年2月16日ブログ

Posted by Yuko at 2013年11月23日 16:13

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/2423