« ゾウさんになったよ青空ちゃん | Main | ファースト長靴。 »

2013年10月07日

TOTOウォシュレットのフィルターの存在

光と影パシャりっと。昨日まで忙しかった〜。昨日は撮影で大和ハウスさんのお仕事で小山へ行ったんですが、帰り渋滞もあって4時間くらいかかりやっと家に到着してヘロヘロでした〜。モデルの二人も頑張ってくれて、いい写真が撮れました〜!!ありがとうございました〜。トイレ掃除を朝したんですが、TOTOウォシュレットの便座の横に超小さいフィルターがあり、そこにホコリがたまるようになっていて掃除を定期的にしなきゃいけないみたいなんですが、そんな事知らなかった〜。アメトーーク見て芸人さんが話しているのを聞いてから掃除するようにしてます。IMG_1613.JPG

Posted by Yuko at 2013年10月07日 13:18

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/2403