« TOTOウォシュレットのフィルターの存在 | Main | »

2013年10月08日

ファースト長靴。

seira33122816_1610491349_n.jpg


今日は長靴で登園しました。
市がやってる育児相談でアドバイスされた事を実践したら、みるみるうちに言葉を話すようになってきた、ママが子供に変わって沢山の言葉を声に出す。
子供が伝えたい事を想像して、たくさんお喋りをする、ただそれだけなんだけど、疲れてると笑顔と少なくなるし、こちらの用事を優先させてしまい、急がせたりしちゃっり、、、を反省。
出来るだけのんびり、ゆっくり。
シカゴ出発まであと三週間、大人用のコスプレって言うか
自分のハロウィン衣装を探し中。

-------------------------------------------
下の写真は逗子保険センターにて。
ちょっとちょっと、もしもし?!
ふと気がつくと、プレイルームで、こんな事に!
犬のデカイ縫いぐるみを押し込んで、自分も入ろうとしてました。
1384227_435495363222723_1490283325_n.jpg

Posted by Yuko at 2013年10月08日 08:18

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/2405