« 北海道旅行の写真です | Main | ワークショップ »

2013年09月03日

笑顔泥棒の写真教室 CANON×サクラ テーブルフォト

今日の写真教室のテーブルフォト、テーブルコーディネートした一角を撮りました。生徒さんはSAKURAの読者モデルさん達、一生懸命聞いてくれてありがとうございました。半年間同じスタッフの方と一緒にイベント作りしてきて、ほーんと楽しかったです!
またぜひ同じチームでやりたいです。電通さん他皆さん、ありがとうございました。
感謝感謝です。働いているイベントを作っている一人一人が楽しめば、絶対にお客さんも楽しんでくれますね〜 キレイ事抜きに仕事はとにかく自分が一番上機嫌で楽しんでやる事だね。

★ブタのカップケーキはフェアリーケーキフェアグランスタ店のモノ東京駅B1銀の鈴前★N%BC%CC%BF%BF%B6%B5%BC%BC840811_1320123360_n.jpg

Posted by Yuko at 2013年09月03日 07:06

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/2384