« SAKURA掲載されました! | Main | 笑顔泥棒の写真教室 CANON×サクラ テーブルフォト »

2013年08月31日

北海道旅行の写真です

_B3A0591.JPG_B3A0583.JPGFurano8.JPG
富良野で泊まったラテール富良野ホテル 部屋に入ると窓が大きく、まるで絵画のような景色を見る事が出来て長い運転の疲れが吹き飛びました。
月が出て、今日こそは星が撮れるかなと三脚を持参していましたが、この直後に雷がゴロゴロと嵐が来て残念ながら今回の旅で星を見る事が出来なかった。

富良野と言えば北の国からですが、大ファンで4回くらいツタヤで全巻を見直ししているので、北の国からのロケ地巡りはテンションが上がりまくりです。
笑えたのは五郎の石の家のSHOPで売っていた「子供がまだ食べてるでしょうにラーメン」って五郎の台詞がそのまま商品化されていて笑えた!

月刊カメラマンという雑誌のフォトコンテストの審査員をやっていた時
よーく、ここの写真が応募されてました。「青の池」
フィルター使って青くしてるんじゃないの?と疑っていましたが本当に青くてビックリ感動でした。
神秘的で青と言う色が一日のうちでいろんな青に変わる池なんだろうなと
また時間を変えて見に来たい。
トンボが旦那の指に止まりました。
ao869.JPG

gor0448.JPG

1082819_419695348136058_1726627079_n.jpg
1232754_419695311469395_60950631_n.jpg1151044_420529861385940_1601632551_n.jpg
幸せの黄色いハンカチの思い出広場 黄色い紙に願い事を書いて観光客が貼付けたものですが、天井までビッシリ、これはアート作品ですね。


Posted by Yuko at 2013年08月31日 17:29

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/2382