« ダイヤモンド富士撮影日記 | Main | CANON N×SAKURA×笑顔泥棒 (写真教室) »

2013年04月12日

ナオト インティライミさん撮影!!

今日は午前中から講師のお仕事で二子玉川にいたのですが、そこから首都高飛ばして移動して青山へ。ナオトインティライミさん撮影してきました!パワーのある笑顔で面白いし、空の向かってる感じがする、爽やかな人でした!!ロケだったんだけど、こんな公園で日没ギリで撮影。セーフでした。いい写真撮れたよ〜!
また会えますように〜。ほかの周りのスタッフの方々もオシャレっ子ばっかりでした〜るるる!
久しぶりに分刻みスケジュールで、めちゃくちゃ上がる!!この倍のスケジュールを独身時代は一日にこなしていたと思うと、どんだけ元気だったんだろうかと思うけど、まだヤレる気がする!

Posted by Yuko at 2013年04月12日 00:19

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/2290