« 宮古島日記 | Main | ナオト インティライミさん撮影!! »

2013年04月11日

ダイヤモンド富士撮影日記

4/417:48材木座 強風&どんより雲り空で残念な日
4/517:49逗子マリーナ 11Fから撮影

4/717:50強風で吹き飛ばされそう。ポイントが外れてしまったので、近くにいたカップルにモデルになってもらい、ハート作ってもらいました。

4/8 17:53真名瀬 天候は最高だったけど、ポイントが外れました

青空ちゃん美しい富士に固まって見てました
4/9 悪天候のため撮影行かず。
4/10 17:56真名瀬漁港 
ポイントはドンぴしゃだったけど、雲がまた多く、ガッカリ。あー難しいな〜
なかなか納得できる写真が撮れず、悔しい。釣り人を捕まえてシルエット撮影させてもらいました。

4/11 17:56葉山公園  公園のパーキングが18時でクローズだから撮影したらダッシュで戻りました。
またまた強風の雲、雲、雲。
ガッカリだ〜


12日は都内で夜まで撮影のため行けません。
13日以降また撮影しまーす。


Posted by Yuko at 2013年04月11日 22:40

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/2289