« 札幌出張 紅葉 スープカレー 余市 | Main | カメラが写すモノ »

2012年11月11日

受け入れる事

とびきり明るい性格なんです。子供をもって思うのは
性格はすでに生まれる前から決まっていてるんだなと思った。
ありのままの自分を肯定して、自分を変えたいとか、自分探しなんかしなくていい。
常に悩んでる人には共通点があるなと思った。未来が不安で変えられない過去を引きずって、今を楽しんでない人が多いんだなと思った。
もうねー、なんにも根本は変えられないし(笑)、安定は買えないし
、来年どうなってるか分からない、首相は私が死ぬまでの間に、きっと10人以上変わるような国、JAPANだよ、心が暇にならぬよう動いて楽しもう!
今を楽しんでるだけでいいんじゃないかと思うよー。
今日は5時起きで、これから撮影で埼玉までだよー、きゃー眠いしキツイ!子連れカメラマン頑張る!inyokosuka742036_n.jpg

Posted by Yuko at 2012年11月11日 11:12

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/2155