« ジャングルの朝のような、、、 | Main | 受け入れる事 »

2012年11月09日

札幌出張 紅葉 スープカレー 余市

7時40分札幌、千歳空港到着。
午前中お仕事➡昼 スープカレー(ガラク%C8%F4%B9%D4%B5%A13501305_n.jpg

初めての落ち葉。札幌出張に旦那もお休みだったので青空ちゃんも一緒に来てもらっていたので、仕事が終わってから、たった半日の札幌散歩でしたが、紅葉が関東では見れないような壮大さでレンタカーで走っていても空港から札幌までの間の飛び込んでくるオレンジや赤が見事でした。札幌市内街中の川沿いでの一枚。もうすぐ一人で歩けるよ。ー 場所: 琴似川(札幌市内)%C0%C4%B6%F5%CD%EE%A4%C1%CD%D5223471_n.jpg


札幌に住んでる幼馴染(夫妻)と飲む夜、ニッカ バーにて。
大ちゃんのシングルモルト講座面白かった!
アロマ効果のあるお酒は酔い方が違うね、美味しい楽しい夜でした!奥さんもキレイで仲良しで、いいね!%C2%E7%B1%BA791834_n.jpg


ウニ、カニ、エビ、アワビ、痛風真っしぐら!激ウマでした!
北海道は美味しいモノいっぱいだね。ありがとう!
上質なモノ食べ過ぎて、イカンイカンっと思い、戻って来てからマクドナルド行きました(笑)%CB%CC%B3%A4%C6%BB48101_n.jpg花まる」すすきの
http://www.sushi-hanamaru.com/store01.html

Posted by Yuko at 2012年11月09日 12:53

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/2149